月別アーカイブ: 2016年2月

00_m

ポケモンの新作がついに出る

2016年の冬に、ポケットモンスターの最新作が登場します。その名もポケットモンスターサン、ポケットモンスタームーンです。今回も2種類の登場ですね。

2016年になったばかりなので、まだまだ発売まで遠い未来ですが今から楽しみにしてる人はかなり多いことでしょう。ポケットモンスターはシリーズ20周年になるそうです。筆者はポケットモンスターの赤、緑から知っていてもちろんプレイしたことがありますし、アニメも見ていました。アニメでポリゴンの光を見て気分が悪くなったりする子供が続出して問題となったのも鮮明に覚えています。

こうして考えてみると、もう20周年なのかと思います。本当に時が経つのは早いものですね。今回の完全新作は一体どんな新しいモンスターが登場してくるのか非常に楽しみですね。

発売前が近づくにつれて色々な情報を公開すると思います。まずその日までが楽しみで仕方がないですね。ポケットモンスターは20周年ですが、何歳になっても楽しむことが出来るゲームだと思います。

img_7ece609968da0ea6b824e378649aad2184194

LINEの問題は

img_7ece609968da0ea6b824e378649aad2184194

ベッキーとゲスの極み乙女、川谷の不倫によってLINEの流出が問題となっています。LINEの流出とかよりかは、ベッキーとゲスの不倫問題のほうが私は気になりますが。

さてLINEの流出、これはプライバシーの侵害で犯罪行為に当たるそうですね。しかし、ベッキーがそのことに対して訴えたら、真実が全て明るみに出ます。訴訟しないのはやはり不倫は事実だからでしょう。そのLINEの内容も否定はしませんし、イエスと言ってるようなもの。そして番組全て降板。

記者会見では友達と言ってたのに、何で降板する必要があるのでしょうか。これもまた全て不倫はイエスだからでしょう。好感度ナンバーワンタレントと言われるまで長い時間がかかりましたが、一瞬にて嫌われるタレントとなりました。世の中本当に怖いものですね。

一方ゲスの人は逃げまわってるようで、他の芸能人からも相当なバッシングを受けています。まぁ出てこれないでしょうね。

皮肉なものですよね。全て失ったベッキーと有名になってCDが売れるようになったゲス。